2016年10月29日

第40回 だらだらしゃべるの巻

【ご挨拶】
こんばんは。ねたあとラジオです。
今回は、だらだらしています。
何かとお聞き苦しいところもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

【だらだら】
ねたあとラジオもおかげさまで40回目です。
今回は、特にテーマを決めずにだらだらと喋ってみました。
アナと雪の女王、スーサイド・スクワッド、冷蔵庫、魁!男塾、ボードゲームのお話などしてます。



アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] -
アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] -
ハイアール 138L 2ドア冷蔵庫(ルビーレッド)【右開き】Haier JR-NF140K-RR -
ハイアール 138L 2ドア冷蔵庫(ルビーレッド)【右開き】Haier JR-NF140K-RR -
4人の容疑者 湯けむりに消えた謎(テンデイズゲームズ) -
4人の容疑者 湯けむりに消えた謎(テンデイズゲームズ) -
posted by ねたあとラジオ at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

第39回 子育てが楽しい話の巻

【ご挨拶】
こんばんは。ねたあとラジオです。
今回は、子育てについてお話させていただきました。
何かとお聞き苦しいところもあるかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

【子育てが楽しい話】
まだ、親になってたった3年ですが、娘・息子を3歳まで育てていて「楽しい!」と思った話をしてみました。
大変なこともあますが、子育ては楽しいことばかりだと実感しています。
と、言いつつこんなことを言うのもなんですが、最近、息子が全くいうことを聞かないのですが、なんとかなりませんかね。



ちなみに、子どもが生まれてすぐのころに相当参考になった本です。

赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド -
赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド -
posted by ねたあとラジオ at 17:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

第38回 『トリック・オブ・スパイ』『ウィッチズ』『倉庫の街』ほか

【ご挨拶】
こんばんは。ねたあとラジオです。
今回は、最近遊んだボードゲームのお話をしてみました。
何かとお聞き苦しいところもあるかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

【ボードゲーム】
今回お話したゲームは、
トリック・オブ・スパイ
ウィッチズ
倉庫の街
キング・オブ・ニューヨーク
さんマニア
どれもとても面白いゲームでした。
機会がありましたら是非遊んでみてください!



倉庫の街(Die Speicherstadt) -
倉庫の街(Die Speicherstadt) -
リチャード・ガーフィールドのキング・オブ・ニューヨーク 日本語版 -
リチャード・ガーフィールドのキング・オブ・ニューヨーク 日本語版 -
さんマニア(DREIst) / Ravensburger / Janet Kneisel -
さんマニア(DREIst) / Ravensburger / Janet Kneisel -
posted by ねたあとラジオ at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする