2016年07月22日

第34回 心霊的なものの巻

【ご挨拶】
こんばんは。ねたあとラジオです。
夏休みですので、今回は心霊的なものについてお話させていただきました。
何かとお聞き苦しいところもあるかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

【心霊的なもの】
みなさんからいただいたお便りをもとに心霊的なものについてお話ししました。
興味深いお話をいただき、とてもうれしいです。
ちょっとは怖くお話しできているといいなぁ、と思っています。

posted by ねたあとラジオ at 22:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初投稿致します(^^)ピスケです!
ねたあとラジオ、なかちゃんマンさんのおすすめにより最近聞き始めて、北斗回など、ちょこちょこ聴きました(*^^*)
今回のGoogleマップ見ながらの、「これかな?これかな?」とか、「ずいどうっていうんだよ、怖いだろ?」とか、ジリリリリン!のくだりなど、クスクス笑ってしまいました(^^)
これからも楽しく聞かせていただきます!
Posted by ピスケ at 2016年07月28日 08:42
ピスケさん、コメントありがとうございます!
聞いていただいて、しかも笑っていただいて感激ですw

これからもよろしくお願いします!!
Posted by ごえじ(ねたあとラジオ) at 2016年08月04日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: