2016年05月22日

第31回 『プエルトリコ14』『さんマニア』『ビブリオス』ほか

【ご挨拶】
こんばんは。ねたあとラジオです。
こどもたちとビーバーバックスを観ました。
何かとお聞き苦しいところもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

【ボードゲーム】
こどもたちが寝た後に、こっそりお友達と遊んだボードゲームのお話をしてみました。
『プエルトリコ14』は、ぼくが言うまでもないんですけれどとても面白く、繰り返し遊びたいゲームでした。
あと久しぶりの『ビブリオス』の切れ味に改めて感心したり。



プエルトリコ14(Puerto Rico)/alea/Andreas Seyfarth -
プエルトリコ14(Puerto Rico)/alea/Andreas Seyfarth -
ビブリオス:中世の写本師 日本語版 -
ビブリオス:中世の写本師 日本語版 -
posted by ねたあとラジオ at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

第30回 だらだらしゃべるの巻

【ご挨拶】
こんばんは。ねたあとラジオです。
今回は、だらだらしています。
久しぶりなこともあってか、いつも以上にだらだらしてる気もします。
何かとお聞き苦しいところもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

【だらだら】
ねたあとラジオもおかげさまで30回目です。
今回は、特にテーマを決めずにだらだらと喋ってみました。
徳島ラーメン、子育て、『バットマンvsスーパーマン』のお話などしてます。



噂のワンダーウーマンのテーマ。
posted by ねたあとラジオ at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする