2015年08月30日

第25回 『ウォーリアー』

【ご挨拶】
こんばんは。ねたあとラジオです。
今回は、総合格闘技映画『ウォーリアー』についてお話をしています。
ちなみに収録環境が違うせいか、いつも以上に眠そうですみません。
お聞き苦しいところもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

【ウォーリアー】
ジョエル・エドガートン&トム・ハーディ主演の2011年の総合格闘技映画です。
めずらしい総合格闘技映画ですが、すごく面白かったですよ。
下に公式HPへのリンクがありますが、できれば予告編も見ずに、本編を観てほしいなぁ。
新宿では9月からの劇場公開も決まったみたいです。うらやましい!

映画『ウォーリアー』公式HP



ウォーリアー [Blu-ray] -
ウォーリアー [Blu-ray] -
posted by ねたあとラジオ at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

第24回 『ジュラシック・ワールド』『マルコポーロの足あと』ほか

【ご挨拶】
こんばんは。ねたあとラジオです。
今回は近況報告をかねて、最近観たり遊んだりした映画やゲームのお話をしています。
お聞き苦しいところもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

【ジュラシック・ワールド】
ついつい、あの頃を思い出しちゃう楽しい映画でした。
あと、クリス・プラットが最高ですな。

【マルコポーロの足あと】
最近大好きなボードゲームです。
1プレイ1時間以上と重めなゲームですが、1日に何度も遊びたいと思わせてくれる素敵なゲームです。

【その他】
『新耳袋殴り込み 最恐伝説』や、遊びに行った『くじゅう花公園』など。

posted by ねたあとラジオ at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする